· 

和歌山県車庫証明代行日記(以前と同じ場所?)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

天気予報では、これからしばらく雨の日が続くようです。

 

 

晴れ間が見える日もあるようですが

一日中晴れの日はないようです。

 

 

しばらく傘が必要ですね。

傘で思い出しました

いつも使っている傘が、古くなって小さな穴が開いてしまいました

新しい傘を買わなきゃいけません。

 

 

ということで

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

と言う訳で、先程から雨が降り出しましたが

そんな今日は車庫証明の申請でした。

 

 

御依頼を頂き有難うございます。

今日予定していました申請の方は完了しました。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

さてこちらの車庫証明のホームページを立ち上げてはや数年ですが、

最近、以前車庫証明の申請をした御宅や同じマンションの駐車場

でまた車庫証明の申請の御依頼を頂くケースも

増えてきました。

 

 

書類を頂いた際に、

”あれ?ここは以前申請したような、、”

と思って以前の記録を見てみると、同じ駐車場の

別の駐車位置だったりします。

 

 

ここ最近もそのケースがあったのですが

ここまで続けられたのも

ひとえに御依頼を頂きました皆様のおかげです。

有難うございます。

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました