· 

和歌山県車庫証明代行日記(連絡はさせて頂きます)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

月曜がはじまりましたが、朝から雨が降り続いています。

そして関東の方では夜から雪が降るのだとか、、、

 

 

さすが、こちらでも寒いはずです。

冷えます。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

そんな月曜の今日は、朝から車庫証明の申請そして

受取でした。

 

 

御依頼を頂きまして有難うございます。

 

 

今日受取りました車庫証明は午前中に発送完了しております

お手元に到着するまでもうしばらくお待ちください。

 

 

また、申請の方も午前中に完了しました。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

さて、いつもこちらで車庫証明の申請や受取の状況をお話出来る範囲で

簡単にお話していますが、

 

 

当事務所では、車庫証明の御依頼を頂いた際には

 

 

御依頼者様に対して

車庫証明の申請を済ませた日に”申請を済ませた事と、出来上がり予定日”を連絡、

 

 

車庫証明の受取~発送した日に”受取発送が完了した事と、追跡ナンバー”を連絡しております。

(通常FAXにて連絡させて頂いております。)

 

 

遠方より御依頼を頂いた場合

コチラの状況が分からない為、連絡をすることで申請が受理されたことが分かりますので御安心頂けるかと思います。

 

 

また、発送した事の連絡をすることで

書類の到着がいつ頃なのかわかりますので、

その後の段取りが立てやすくなると思もいます。

 

 

その様な事を考えながら今日もFAXを送信しました。

よろしくお願いします

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました