· 

和歌山県車庫証明代行日記(新宮署、串本署の管轄エリアはコチラです))

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

今日、車の運転中に交通事故現場を通りました。

 

 

軽トラが横転していましたが

私も毎日車の運転をしますので、注意しなければいけません。

皆様も御注意下さい。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

さて、そんな今日は車庫証明の受取でした。

御依頼を頂きありがとうございます

 

 

今日受け取りました車庫証明は、受取後すぐに

発送しております。

到着までしばらくお待ちください。

 

 

さて、以前より時々ですが、

当事務所の営業範囲以外の車庫証明の御問合せを頂く事がございます。

 

 

その和歌山県の南部(白浜署より南の地域)

ですが、以下の様な管轄となっています。

 

 

串本警察署  

  • 西牟婁郡の内、すさみ町。
  • 東牟婁郡の内、古座川町、串本町

 

 

新宮警察署

  • 新宮市
  • 東牟婁郡の内、那智勝浦町、太地町、北山村
  • 田辺市の内、本宮町

以上のような管轄となっております。

 

 

当事務所の営業範囲ではありませんが、

御問合せをいただければ、その地域の行政書士事務所を御紹介いたします。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました