· 

和歌山県車庫証明代行日記(お気持ちはわかるのですが、、)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

あっという間に一月も終盤です。

お正月から早くも一か月たちました。

 

 

昔から、

一月は行く。

二月は逃げる

三月は去る。

 

 

と言いますが全くその通りです。

そんなことを考えながら、、ブログです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

今日は、車庫証明の受取~発送でした。

御依頼を頂き有難うございます

 

 

受取ました車庫証明は受取後すぐに

発送いたしました。

 

 

到着は明日の予定ですので、到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

さて、今月も月末になりましたが

月末になりますと

車庫証明の出来上がりの日が早くならないものか?と

お考えになられる方もいらっしゃいます。

 

 

一刻も早く、車庫証明を取得されたい気持ちは重々分かりますが

出来上がり予定日より早い日に、車庫証明を取得するのは

まず出来ません。

 

 

コチラのホームページ内に、

各窓口の出来上がりまでの予定日数を書いています、

出来上がりの予定日が

中〇日(出来上がり予定日)又は▲日(予備日)と予備日が有る場合でも

予備日に出来上がる事(一日後ろにズレる)事はあっても、

予定日より早まる事はありません。

 

 

どうぞ御了承ください。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。