· 

和歌山県車庫証明代行日記(去年には無かった祝日です。当然窓口も休みです)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

寒い日が続いています。

今日は日差しが暖かかったのですが、風は冷たくきつく吹いていました。

 

 

そんな中、やはりこの時期からでしょうか、道路工事が多いようです。

地元の国道や国道に通じる道など、工事中です。

 

 

その影響で、渋滞がひどい今日この頃です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな風が寒い今日でしたが

明日申請の車庫証明書類が到着する段取りがつきました

有難うございます

 

 

到着次第、車庫証明の申請に向かいます。

よろしくお願いします

 

 

さて、その車庫証明申請ですが、

今月2月は、11日と24日が祝日となっております。

 

 

2月11日は建国記念日。

そして、2月24日は2月23日の天皇誕生日の振替休日となっております。

 

 

令和天皇の初の天皇誕生日ですので

去年には無かった祝日(振替休日)となります。

去年は無かったので、”平日”とお考えの方も

いらっしゃるかと思いますが、祝日です。

(私も平日と考えてました)

 

 

当然、車庫証明の窓口もお休みです。

その点御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました