· 

和歌山県車庫証明代行日記(現地確認の一日)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

朝から雪がチラチラしていました。

その位寒かったのですが

よ~く考えると、コレが通常の2月です。

 

 

今まで暖かかったので、その分余計に寒く感じます。

 

 

また、今夜は一層冷え込む様です。

風邪に御注意下さい。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

 

 

今日は車庫証明の申請でした。

御依頼を頂きありがとうございます

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

そんな中、現地確認にもお伺いしました。

今回の保管場所は使用の本拠から少し離れていて

山林に囲まれていたため、少々迷いましたが確認できました。

 

 

今回のように、使用の本拠の位置から保管場所まで

離れていて直ぐに分からない場合。

 

 

申請には確かな保管場所がわからなければいけませんので

申請者さまや御家族の方に連絡させていただく場合がございます。

どうぞ御了承ください。

 

 

また当事務所では、現地確認は必ず行います。

 

 

遠方より御依頼を頂きます依頼者様は、

保管場所の状況がわからないのは当然です。

 

 

現地確認にお伺いすることで地図上ではわからない高低差

や入り口の方向までもがはっきりしますので、どうぞご安心下さい。

 

 

そんな現地確認の一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はここまで

ありがとうございました