· 

和歌山県車庫証明代行日記(祝日があるとスケジュールがタイトになります)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

寒い一日でした。

 

 

そう、こんな日は肉まんや!と思い

コンビニに立ち寄りましたが

”すみませんまだ準備出来てません”、、、との事

 

 

売り切れでした

やはり皆さま考える事は同じです。

 

 

俺の肉まん返して!

ということでブログです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

一日中気温が上がらず寒い日でしたが

そんな今日は、車庫証明申請~受取でした。

 

 

御依頼を頂きありがとうございます。

申請、受取ともに予定通り完了しております。

 

 

受取後の車庫証明ですがすぐに発送いたしました

お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

 

 

また申請の方は、出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

そんな中、

来週ですが車庫証明の出来上がりまでの日数が、

来週11日に祝日がある為、一日後ろにずれる形になってきています。

 

 

祝日で日がずれるのは仕方ない事ですが

どうしてもスケジュールがタイトになってきます。

 

どうぞお気を付けください。

 

 

参考ですが、

出来上がりまでの予定日数は

コチラのページ内で御確認下さい。

一覧表にしてまとめています。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。