· 

和歌山県車庫証明代行日記(セミナーに参加)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

今日はよく飲んで、よく笑って、良くしゃべりました

また、次につながる会合(飲み会)でした。

 

 

という事で、眠い中ブログです。

毎日更新中です。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は日曜でしたので、車庫証明窓口はお休みでした

 

 

お休みなので和歌山市で行われていた

とあるセミナーに参加しました。

 

 

セミナーですが、車庫証明とは違った分野です。

お休みの間に少し勉強でした。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

明日は少し忙しく動く予定です。

 

 

こんかいは疲れていますのでここまで

ありがとうございました