· 

和歌山県車庫証明代行日記(その時々で柔軟に合わせます)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

いや~、和歌山県内でも新型コロナウイルスの感染者が出ました。

 

 

えらい事ですわ。

 

 

さすがに、車庫証明の受付窓口の方は

不特定多数と言葉もかわしますので、

マスクそして御自身の周辺の除菌のための携帯型除菌カードのようなものを身につけられていました。

 

 

私もマスクをするようにします。

写真はウチにあったチラシです。

 

というわけでブログです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな今日は車庫証明の受取でした。

御依頼をいただきありがとうございます。

 

 

複数件ありましたが、予定しておりました受取~発送は

すべて完了しております。

到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

さて、今日も受取~発送をしましたが

当事務所では受取後、発送を通常レターパックライト青(郵便局)

を使用しております。

 

 

通常、御依頼者さまより御指定がない場合には

レターパックライトを使用して、発送いたしますが

”○○で発送して”という御要望があれば

その便で発送をいたします。

 

 

たとえば

レターパックライトじゃなくて、プラスで送って”

レターパックライトじゃ遅いので速達で”

 

 

逆に、

レターパックプラスは印鑑がいるので、ライトで良い”

と仰る依頼者様もいらっしゃいます。

 

 

その時々に合わせて柔軟な対応を心がけております。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました