· 

和歌山県車庫証明代行日記(隣と地番が全く違うばあいもあります)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

平日に出来ずに溜まっていた、用事(仕事じゃない事も多い)

をしていました。

 

 

ここ数日、和歌山県がテレビで放映されていまして

その影響か、マスクが売り切れている店舗も多いようです。

 

 

ウチは少しまえに、インフルエンザ予防のため

箱で買っていましたので、それを着用しています。

そんな土曜ですがブログです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

そんな土曜ですが、

どうやら昨日発送しました車庫証明書類が先方様に到着したようです。

受取ありがとうございます

 

 

交付まで少し時間がかかりましたが、間に合ったようで

安心いたしました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

さて、ここ最近田辺市の車庫証明の御依頼が続いていますが

 

 

以前もお話しましたように

田辺市の一部地域では

更地の場合とそこに建物が建った場合の地番が全く変わってしまう地域があります。

(更地の地番と住居表示の地番が違います)

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

田辺市住居表示新旧対照表

 

 

こちらの新旧対照表のように

古い地番から新しい地番に変わった住所があるのですが

まだ、変わっていない地番もありますので、

保管場所の地番には注意が必要です。

 

 

特に対象地域の更地での駐車場は御注意下さい。

お隣の地番と全く違う場合があります。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。