· 

和歌山県車庫証明代行日記(4枚つづりで複写です。よろしくお願いします。)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

どこにもマスクは売ってません。

和歌山県にはもう1枚も残っていないような印象です。

 

 

最近買い物に出るたびに、チェックしていますが売り切れです。

ウチにはまだ少し残っていますので、それで対応しています。

 

 

どこかの大臣が”来週には、増産される”と言ってました

こちらまで行きわたるまで少し時間がかかるかもしれないですね。

 

 

手洗いうがいは欠かせませんね。

と言う訳でブログです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そんな雨模様の今日でしたが、

御依頼の書類が到着しました。

 

 

御依頼をいただきありがとうございます。

早速ですが、現地は今日確認をしました。

明日の申請予定です。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

さて、

車庫証明の申請書ですが

和歌山県では他府県の申請書は基本的に使用できます。

 

 

但し、中には2枚つづりの複写の申請書(証紙をはる用紙が無いタイプ)がありまして、その申請書は使用できません。

 

 

4枚(又は5枚)つづりの複写の申請書であれば、

他府県の申請書も使用可能です。

 

 

過去、何度か2枚つづりの申請書を4枚つづりの申請書に作り直すこととなりました。

御依頼を頂きます際には、十分に御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました