· 

和歌山県車庫証明代行日記(年度末です車庫証明の出来上がり予定日数には御注意下さい)

んにちは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

あっという間に3月に突入しました。

そして一週間のご無沙汰でした。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

 

 

さてここ一週間ですが、一昨日金曜日までの

車庫証明の申請、受取りは予定通り完了しました。

御依頼を頂きありがとうございます

 

 

またの御依頼をおまちしております

 

 

さて3月も中旬に差し掛かろうとしていますが

明日月曜からの御依頼もいただいております

御依頼を頂きありがとうございます

 

 

今月は年度末の月ですので

なにかとお忙しいつは思いますが

車庫証明申請の御予定もお忘れのないように御注意下さい。

 

 

以前にもこちらでお話しましたが

当事務所の営業範囲の田辺署の車庫証明出来上がり予定日数

には特に御注意下さい。

申請日より中4日または5日(予備日)の執務日を挟んだ次の執務日

となっております。

 

 

和歌山県下の車庫証明窓口の中でも

特に出来上がりまでの時間がかかる警察署ですので

御注意下さい。

(出来上がり日数の御確認はコチラのページです

 

 

そんな一週間でしたが今週もよろしくお願いします。

今回はここまで

ありがとうございました