· 

和歌山県車庫証明代行日記(場所が特定しきれない場合にもご安心ください)

んにちは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

ひさしぶりに日曜にユックリしています。

 

 

新型コロナの影響で、確定申告も一か月延長されましたが

それによって、少しゆっくり準備できそうです

(まだ、準備中でもう少しかかります)

 

 

そんな中、先週のまとめです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

週刊の更新に変更して、一週間のお話をしていますが

先週に御依頼を頂きました車庫証明の申請、受取り発送

すべて予定通り完了しております。

 

 

御依頼を頂きありがとうございました。

発送完了しました御依頼者様。

またのご利用お待ちしております。

 

 

また、申請中で来週の交付~発送予定の御依頼者様は

もうしばらくお待ちください。よろしくお願いします。

 

 

さて、3月の年度末ですが

今週20日には祝日が入っていますので、

普段の一週間より平日が一日少なくなっています。御注意下さい。

 

 

また、遠方よりの御依頼の場合。

遠方よりの御依頼ですと仕方ない事なのですが、

 

 

保管場所の番号が配置図と違っていたり、また所在図(ネットの地図)では

場所が特定しきれていなかったりすることもありますが、

当事務所は現地確認をいたします。

どうぞその点も御安心下さい。

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします。

今回はここまで

ありがとうございました。