· 

和歌山県車庫証明代行日記(丁種の出張封印にも出かけました)

んにちは。和歌山県の行政書士 細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

あっという間に一週間経ちました。

 

 

早いものでもう3月も終わりに近づきました。

 

 

そうこの一週間でオリンピックが延期になったりで

エライ事になってっきました

早目に収まる事を願っています

 

 

そんな中ブログです

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そんな中のブログですが

さすがに3月末で、ここ一週間は忙しく動きました

 

 

この一週間も御依頼頂いた車庫証明の

申請や受取~発送は予定通り完了しました。

 

 

有難うございました。

 

 

また、先日ですが

出張封印(丁種)のお話も頂きました。

ご依頼ありがとうございます

 

 

こちらの方ですが、御車を保管されている駐車場に新たなナンバーや車検証、封印などを持参して出向き車台番号(刻印)を確認した上で、旧ナンバーを外して

新ナンバーを取り付け封印~旧ナンバーを返却という流れでした。

 

 

新ナンバーを取り付け後、御車の所有者さまから

”運輸支局に行かずに済んだ、良かった”とのお返事を頂きました。

ありがとうございました

運輸支局に出向かないので、その分手間が短縮できます。

 

 

そんなこんなで来週もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました