· 

和歌山県車庫証明代行日記(コロナに負けずに営業中)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

昨日ですが、今話題になっている

”ZOOM"を使って打合せをしてみました。(3人)

 

 

試験的にやってみましたが、十分に使えます。

 

 

やってみるまでは、何やら難しいモノかと考えていましたが

やってみると、意外と簡単に出来ました。

皆様も一度TRYされてはいかがでしょうか?

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんなコロナ一色の日々ですが、

今週も御依頼を頂きました車庫証明の申請や

受取~発送の予定は滞りなく完了しております。

 

 

御依頼を頂きありがとうございました。

 

 

また、来週申請の御依頼も頂きありがとうございます

こちらの御依頼はすでに現地確認を済ませまして、

配置図を準備して、月曜申請の予定となっています。

 

 

さて、御依頼を頂いてます車庫証明ですが、

御電話を頂いた際に

”コロナで大変な時期ですが、車庫証明の依頼は大丈夫ですか?”と

お言葉を頂きました。

 

 

どうも有難うございます。

当事務所は通常と変わりなく営業しています。

コロナに負けていられません。

 

 

どうぞ、遠慮なく御利用下さい。

そんなこんなで来週もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました