· 

和歌山県車庫証明代行日記(窓口に透明のシートです)

んにちは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

前回お話しました、”ZOOM”がよろしくて

また、テストしました。

 

 

今回は2人です

2人となれば、会議でもなんでもないのですが、、、

今回は少し手間取りましたが、これもなんとか合格です。

なかなか良いようです

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

さて、連休前の土曜日です。

 

 

今週も車庫証明の申請や受取~発送

予定通り滞りなく完了しました。

御依頼いただきありがとうございました

 

 

さて、その車庫証明申請窓口ですが

 

 

さすがコロナの影響からか、窓口に透明のビニールシートが

上から下まで張られていました。

 

 

これも仕方のない事ですが、

シートが隔ててるので窓口での声が、通りにくく

なっているようです。

いつもより大きな声で対応されていました。

 

 

また、シートを張ったことで、逆に窓口の中が”3密”になるんじゃないのかな?と

ふと考えてしまった今日この頃です。

 

 

そんなことを考えながら来週もよろしくお願いいたします

今回はここまで

ありがとうございました