· 

和歌山県車庫証明代行日記(連休は暦通りですが、連絡を頂ければ出来る限り対応いたします)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

連休に入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナの影響で、どこにも出かけられない連休に

なりました。

 

 

また、お店も閉まっています。

 

 

そんな中、ここ最近話題になっている”持続化給付金”

申込みが5月1日から始まりました。

https://www.jizokuka-kyufu.jp/procedures_flow/

今回のコロナで事業に影響があった法人や個人事業主様を対象にした

給付金です。申請には条件が御座いますが

リンクを貼っておきますので、申請をお考えの方はご覧ください。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、そんな中ですが

今週も車庫証明の申請や受取~発送

予定通り滞りなく完了しました。

御依頼を頂きありがとうございます

 

 

そして只今申請中の車庫証明ですが、当然ながら連休中は窓口もお休みですので

出来上がり~受取~発送は御連絡しましたように連休明けとなります。

御了承ください。

 

 

また、当事務所も連休中は暦通りお休みをいただきますが

休み中でも連絡をいただければ、出来る限り対応を致します。

 

 

そんな連休ですが、よろしくお願いいたします

今回はここまで

ありがとうございました