· 

和歌山県車庫証明代行日記(受付可能です)

んにちは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

連休が終わりました。

といっても土日が続きます。

 

 

本格始動は、月曜からですね。

というわけで連休明け一発目のブログです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、連休も終わりまして普段のスケジュールに戻りました。

今週はさすがに2日しか平日が無かったため

車庫証明の申請や受取は少なかったわけですが

連休前に申請していました

車庫証明が出来上がっていました。

 

 

御依頼いただきありがとうございます。

 

 

出来上がっています車庫証明ですが、車台番号無しの申請でしたので

車台番号の連絡をお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

 

さて以前にもお話しましたがここ和歌山県では、車台番号無しの

車庫証明申請が可能です。

 

 

車台番号無しで申請をして~受取時、窓口で車台番号を記入して交付となります。

 

 

他府県では車台番号無しでの申請が×の地域もあると聞き及んでおりますが

コチラでは可能です。

 

 

また、車庫証明申請書類ですが今のところ、

和歌山県は”平成”の用紙が受付てもらえます。

 

 

しかしここ最近、”平成”が印刷された用紙は受け付けてもらえなくなった近隣府県の話も聞いております。

 

 

そちらのほうも要注意です。

どうぞ御注意下さい。

 

 

そんな連休明けですが来週もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました