· 

和歌山県車庫証明代行日記(週明けの月曜でした)

んばんは。週明けです。

今週はいそがしく

なりそうです。

 

 

また、徐々に暑くなってきました。

私は5月に入ってからすでに半袖で動いています。

 

 

そんな今日は

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

いつもお世話になっています御坊署

お伺いしました。

 

 

本日は車庫証明の受取でした。

御依頼頂きありがとうございました

 

 

受け取りました車庫証明は本日発送完了しました。

到着までしばらくお待ちください。

 

 

また、連休前に連絡頂きました車庫証明のお話ですが、

書類を発送頂いたとのお電話を頂きました。

ありがとうございます

書類の到着をおまちしています。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今日はここまで

ありがとうございました