· 

和歌山県車庫証明代行日記(保管場所と警察署が近くでした)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

5月も中旬に差し掛かりました。

毎年この時期まで、花粉症に悩まされるのですが

今年はマスクをしているおかげなのか、鼻の調子が良く

いつもの症状に悩まされておりません。

 

 

それと3月~4月にかけて、花粉症の鼻の孔に塗るお薬が

よく効きました。こちらは、花粉症がヒドイ方にお勧めしたところ

効果があったとのこと。

 

 

塗る薬も良いようです。

 

 

そんな今日は

<いつもご依頼頂き有難うございます>

お待ちしていました車庫証明の書類が到着しました。

御依頼有難うございます

直ぐに地元御坊著への申請いたしました。

 

 

今回の申請は、保管場所と御坊署が近くでしたので

現地を確認してから、10分程度で申請完了でした。

 

 

御坊署の車庫証明の出来上がり予定日数は

申請日より

中2日又は3日(予備日)の執務日を挟んだ次の執務日

となっております。

 

 

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。