· 

和歌山県車庫証明代行日記(田辺署は4時半まで、湯浅署は5時までOKです)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

昨日ですが、町内会から各家庭に一箱(50枚入り)、マスクが無料で配られました

 

 

ここ最近は少しマスクの値段が下がってきたとはいえ

まだまだ、値段が高いです。

このマスクはありがたいですね。

 

 

、、、、某アベノマ〇クは、まだ届きません。

、、、ウチでは”もう良いんじゃないかしら、、”なんて声も聞こえてきました。

 

 

そんな本日は

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

昨日送付頂きました書類が到着しましたので

本日は御坊署に車庫証明の申請でした。

御依頼をいただきありがとうございます。

 

 

書類の到着が午後でしたので、少々あせりましたが

すぐに現地確認~申請でなんとか本日の申請となりました。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

さて、当事務所の営業地域での各警察署窓口ですが

基本的には午後4時までが、当日分として扱われます。

それ以降の時間では、次の執務日分として扱われます。

 

 

しかし、その辺もも各警察署で違うようで、

湯浅署の窓口は午後5時までの申請が当日分。

田辺署の窓口は午後4時半までの申請が当日分として扱われます。

 

 

本日の申請は御坊署でしたので、

午後4時までに申請。(本日分でした)

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。