· 

和歌山県車庫証明代行日記(お昼の受付も可能です)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

家族が”お寿司が食べたい”ということで

田辺の回るお寿司やさんのチラシをみて、テイクアウトの予約を入れました

テイクアウトの予定時間に受取に行くシステムです。

 

 

それでいつものように、高速を利用しました、、、

高速を降りる際に、料金を確認すると、、、”¥900”

 

 

”え?高くないか?”

 

 

そうなんです、今高速は休日割引が無いようです、、、

高速を利用される場合は御注意下さい。

 

 

しかし、、、

片道¥900もかけてテイクアウトを受取にいくって、、

勿論、お寿司の代金もアタシの支払いでした。

 

 

そんな日曜でしたが

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は地元御坊署に車庫証明の受取でした。

 

 

御依頼を頂き有難うございます。

今日受け取りました車庫証明書類は、すでに発送を完了しております。

 

 

到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

さて、今回申請しました御坊署ですが

申請はお昼休み(12時~1時)も受付ていただけます

 

 

お昼休み(12時~1時)は窓口が閉まってしまう窓口が多い中

お昼休みの受付はありがたいところです。

 

 

また、御坊署で御注意頂きたいのが

代替車両が有る場合には、代替車の車台番号とおおよその引き取り予定日

を配置図の下余白に記入しなければいけません。

どうぞ御注意下さい。

 

 

そんなこんなの一日でしたが明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました