· 

和歌山県車庫証明代行日記(委任状で出来る事)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

昨日お話しました、”特別定額給付金”ですが

やはり周辺でも書類が送られてきたとか、、まだ届かないなど

やはり、市町村でばらつきがあるようです。

 

 

まだ届かない近隣市町村でも、もうしばらくで届く様です。

 

 

そんな今日は

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

急な御依頼があり

先に現地確認に行きました。

ご依頼頂き有難うございます。

 

 

現地確認もスムーズに完了しましたので

明日、車庫証明書類が到着次第、申請予定です。

 

 

書類の到着おまちしております。

さて、こちらのホームページ内では

車庫証明申請の委任状がダウンロード出来るように

なっております。

 

 

通常の車庫証明に必要な書類にプラスして

車庫証明の申請者様から当職に委任状を頂きますと、

 

 

申請書の中に訂正の箇所があったとしても、当職の職印で訂正が可能です。

(申請者様の訂正印が必要ありません)

 

 

また、申請書の作成も委任されていますので申請者様の印かんを押して頂くことなく

当職の職印で申請書自体を作成可能です。

 

 

そのような、プラスの面が御座いますので

是非ご利用下さい。

 

 

なお委任状には、申請者様の押印は必要です。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました