· 

和歌山県車庫証明代行日記(添付書類の有効期間延長です)

んにちは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

今日は少し早いですが

ブログの更新です。

 

 

というわけでどうぞ。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

昨日、国土交通省のホームページで発表されていましたが

新型コロナウイルスの対策で

車庫証明など、自動車登録申請に必要な書類の有効期間が

延長されるとのことです。

 

 

詳しくはこちらのホームページのホームにもリンクを貼っていますが

ここでもリンクをはっておきます。(国土交通省のホームページです)

自動車登録申請書の添附書類の有効期間を延長します

どうぞご覧になってください。

 

 

さて、今日は昨日御依頼を頂きました車庫証明の申請と受取でした。

御依頼ありがとうございます

 

 

申請の方は予定通りに完了しました

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

受取ました車庫証明はすでに発送完了しております

到着まで今しばらくお待ちください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました