· 

和歌山県車庫証明代行日記(訂正が効かない箇所もございます)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

そろそろ、子どもの学校も始まるようです。

今のところ、うちの地域では月曜と金曜が登校日となっています。

 

 

その間、プリントが宿題として配られていますが、、、

半分休みの気分なので、、ゲームばっかり!

 

 

難儀な事です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな土曜の今日は、

車庫証明の申請窓口も休みです。

 

 

そんな中ですが、

先日より御依頼頂いていました、車庫証明必要書類の

訂正分の書類を届けて頂きました。

御依頼頂きありがとうございます

 

 

先に現地の確認もしておりましたので、これで準備が整いました。

月曜申請の予定です。

よろしくお願いします

 

 

さて先日、車庫証明申請窓口に行きますと

御車の購入者様(申請者様)本人が車庫証明の申請の説明を聞いていました。

 

 

どうやら購入者様御本人が申請されるようでした。

車庫証明は、比較的書類も少なく御本人様が取得されることも

十分可能です。

 

 

しかしながら、申請の窓口は平日しか開いておりません。

普段お仕事をされていると、窓口が開いている時間に行くことが

難しいこともございます。

 

 

その様な場合にも、当事務所な近隣の行政書士事務所を御利用されることを

お勧めいたします。

 

 

また申請の書類が少ない分失敗や訂正があった場合には

逆に手間がかかったりします。

(訂正が効かない箇所もございます)

車庫証明申請でお困りの場合はお気軽に御問合せ下さい。

御問合せおまちしております。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました