· 

和歌山県車庫証明代行日記(地図も色々です)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部にあり、

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署

 

管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

 

月曜が始まりました。

本日は昨日から準備しました車庫証明の申請でした。

御依頼ありがとうございます

 

 

御坊署への申請でしたので、出来上がりまで中2日または3日(予備日)、

時間がかかります。

御了承ください。

 

 

さて、車庫証明申請の所在図ですが、

別紙として地図を添附する事が可能です。

 

 

一般的に地図としてよく利用されているのが、GOO○LEマップですが、

こちらは地図上に地番まで表示されていません。

 

 

大まかに場所を見るのなら何の支障もないですが、

地番までとなるとなかなか難しくなります。

 

 

 

また、Y〇hooマップは地図に地番が出ていますのでお勧めです。

(GOOG〇Eでわからないのを、Ya〇ooで調べたりします)

 

 

但し、〇ahooの方も完璧ではありません。

Yaho〇の地図はゼン〇ンの住宅地図を利用しているようですが

実際のお家に地番の表示や表札などが無い場合

その場所は住宅地図では空白で記載されています。

 

 

地図も様々ですが、用途にあわせてご利用下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました