· 

和歌山県車庫証明代行日記(同じ地名は他県にもあります)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、今日は南部の白浜町に車庫証明の申請でした。

 

 

御依頼ありがとうございます

 

 

白浜町の車庫証明は白浜署への申請となります。

 

 

出来上がり予定日数は

申請日より中3日の執務日を挟んだ次の執務日となります。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

そんな中ですが、

先日、”みはま町”の車庫証明ということで

御電話を頂きました。

 

 

”美浜町だと、隣の町だから”御坊署”への申請やね”と思っていたら

”南牟婁郡御浜町”

 

 

”ん?南牟婁郡?和歌山には西牟婁郡、東牟婁郡しかないはず、、”

 

 

よくよくお伺いすると、三重県の御浜町でした。

同じ”みはま町”でも全国には結構あるようです。

 

 

ちなみに御電話を頂きました方には、御浜町近くで車庫証明をされている

行政書士事務所様を紹介させていただきました。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました