· 

和歌山県車庫証明代行日記(白浜署の出来上がり予定日数は?)

んばんは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

ということで、5月も月末日を迎えました

 

 

そんな中、今日は地元御坊署に車庫証明の受取り

そして白浜署に同じく車庫証明の受取りに行きました。

 

 

御依頼を頂きありがとうございます。

今日受け取りました車庫証明は、すでに発送完了しております

到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

その受取りに行きました”白浜署”ですが

車庫証明の出来上がり予定日数が

 

 

基本的には”中3日”の執務日を挟んだ次の執務日ですが

はやければ、”中2日”の午後に出来上がっていることもあります。

 

 

その辺は、その時々の状況によりますので申請時に出来上がり予定日を確認しておく必要があります。

 

 

そして、中2日で受取りを考えている場合には、電話にて出来上がり確認が必要です。

御注意下さい。

 

 

そんなこんなで今週も終わりましたが

明日もよろしくお願いします。

今回はここまで

ありがとうございました