· 

御問合せだけでもお気軽にどうぞ(田辺署)

んにちは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

毎日の事ですが、一気に気温が上昇しました。

ここ和歌山県でも30度超えのようです。

各地で33度とか、、、夏の様です。

 

 

さて、昨日ですが以前御利用頂きましたお客様より

問い合わせの御電話を頂きました。

 

 

以前御利用いただいてから、当事務所を覚えて頂いていたようです。

御問合せ頂き有難うございます。

 

 

今回は御依頼にまでは至りませんでしたが、覚えて頂いていただけでも

嬉しく感じております。

本当にありがとうございました。

 

 

内容の方は、ブログ内では差し控えさせていただきますが、

御問合せの電話からすぐに、車庫証明申請窓口(田辺署)に問い合わせ

折り返し返答いたしました。

 

 

遠方からの御問合せでは、コチラ和歌山県の車庫証明ローカルルール等は

分からないのが当然の事です。

 

 

御依頼に至らない場合でも

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

出来る限りの対応を心がけております。

 

 

そんな嬉しい今日ですが明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。