· 

(和歌山県車庫証明代行日記)現地確認しないと、、、(御坊署)

んにちは。和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

と言う訳で今日は

地元御坊署に車庫証明の受取でした。

 

 

受け取りました車庫証明は、今日持参の予定です。

ご依頼ありがとうございます

よろしくお願いいたします

 

 

さて、その車庫証明ですが当事務所では申請前に現地確認をいたします。

 

 

勿論、今回の御依頼も現地確認をしました。

 

 

保管スペースがどこにあるのか?また十分なスペースがあるのかないのか?、

屋根の有無、シャッターの有無、入り口のゲートの有無、入り口の寸法、前面道路の幅は確かめておかなければ、申請窓口で説明できません。

 

 

特に田舎ですと、同じようなよく似た形の土地が近くに点在していることも多いので、確認は不可欠です。

 

 

きっちり確認しておかないと、、、

保管場所を間違えて申請してしまいかねません。

 

 

当事務所では、以前より申請前の現地確認は行っております

どうぞ御安心ください。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました