· 

(和歌山県車庫証明代行日記)田辺署の受取は電話確認が必要です。

んばんは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

今週も月曜がはじまりました。

 

 

そんな今日は、田辺署に車庫証明の受取~発送でした。

ご依頼頂き有難うございます

 

 

受取りました車庫証明は午前中に発送完了しております。

遠方からの御依頼でしたので、到着まで少し時間がかかるかもしれませんが

お待ちください。

 

 

その田辺署の車庫証明受取ですが、

出来上がり予定日(申請日から中4日または中5日(予備日)を挟んだ次の執務日)に、窓口に出来上がりの確認TELをしてから受取に窓口に伺うという事となっています。

 

 

 

該当する日に電話確認をします。

 

 

通常ですと、中4日の該当日に出来上がっている事が多いのですが

予定日なので確実ではありません。

 

 

以前、電話確認(午前中)しても出来ていない事もありましたので

確認は必要です。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました