· 

(和歌山県車庫証明代行日記)当事務所も丁種会員となっております。

んばんは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、梅雨入りしたと思ったら、、
大雨です。今日は朝から晩までまとまった雨が降り

雨に打たれました。

 

 

そんな中、行政書士会から封筒が届きました。

封筒には”重要書類”と赤いスタンプが押してあります。

 

 

なんや?と思いつつ開封すると、、、”丁種封印の更新書類”でした。

 

 

そう丁種会員の更新は1年に1回のこの時期でした。

早速今日、書類を整え更新の手続きの郵送をしました。

 

 

当事務所も和歌山県の丁種会員となっております。

 

 

丁種の出張封印も便利な制度ですので

是非ご利用下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました