· 

(和歌山県車庫証明代行日記)現地確認をお伝えいただけると幸いです。

んにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

随分雨が降りました。

ココ和歌山県は今日の午前中が雨のピークだったようで

はげしく降りつけました。

 

 

そんな中、今日は田辺署車庫証明の受取でした。

ご依頼頂き有難うございます。

 

 

受取りました車庫証明は、午前中に発送完了しております。

到着までしばらくお待ちください。

 

 

さて、当事務所は車庫証明の御依頼を頂きまして、申請の前には

必ず現地確認をおこなっております。

 

 

 

その場合、現地確認にお伺いしますと

申請者様や御家族様に、車庫証明の申請前の確認だという事を説明しますと

御理解いただけます。

 

 

が、、まれにびっくりされる方も

いらっしゃいます。

 

 

御依頼を頂きます皆さま。

当事務所は車庫証明申請の前に現地確認にお伺いしますので、

申請者様の方に行政書士が現地確認に行くことをお伝えいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました