· 

(和歌山県車庫証明代行日記)御坊署の車庫証明窓口は、、

んにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

プリンターの調子が悪いということで、修理点検に来てもらいました。

点検をしていただき、見積もり~修理となったのですが、、

 

 

そのついでに、訊いてみました。

私:”コレ、スキャナー付けるのどうするの?”

 

 

修:”え?、最初からついてますよ!”

 

 

私:”ホンマか!ずっと知らずに使ってたわ、、、”

 

 

”宝の持ち腐れ”とはまさにこの事ですね。

*なお、説明書にもスキャナーの事は書かれていませんでした

 

 

さて、いつも車庫証明申請などでお伺いしている

地元御坊署ですが、

車庫証明の窓口は夕方5時まで受け付けて頂けます。

しかし夕方4時以降は、次の日(翌執務日)の取り扱いとなります。

 

 

なので、窓口申請日当日の取り扱いをお考えの場合には

夕方4時までに申請を済ませる必要があります。

 

 

また、御坊署の車庫証明申請窓口は、お昼休みも
申請(受取)は可能です。

お昼休みでも申請や受取が可能なので、助かります。

御坊署の窓口のお話でした。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました