· 

(和歌山県車庫証明代行日記)雨の中御坊署に車庫証明申請です。

んにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

月曜が始まりました。

 

 

そのスタートの日ですが、大雨です。

朝から夕方まで、ず~っと降っています。

コチラ和歌山県では大雨警報や注意報が発令されていました。

 

 

そんな中ですが、

今日は地元御坊署に車庫証明の申請でした。

 

 

申請の方はスムーズに完了しております。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

さてコチラのホームページ内でも

御案内していますが、

御坊署の車庫証明の出来上がり予定日数は

申請日より中2日または中3日(予備日)の執務日を挟んだ次の執務日です。

 

 

あくまでも予定日数なので、手続きが途中で中断するようなことがあれば

その分、遅れてしまいます。その点どうぞ御了承ください。

 

 

今日は雨の中の現地確認(明日の分も含め2件)となりましたが、

無事完了しました。

 

 

しかし、雨は動きにくいですね。

そんなこんなで明日は晴れる事を願いつつ

今回はここまで

ありがとうございました