· 

(和歌山県車庫証明代行日記)代替車が有る場合(御坊署、車庫証明申請)

んにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

なんとか日中は天気が持ちそうな様子の今日ですが、

 

 

今日は地元御坊署に車庫証明の申請でした。

御依頼を頂き有難うございます。

 

 

事前に情報の御連絡を頂いていましたので
昨日中に現地確認、今日書類到着からすぐに申請となりました。

 

 

午後一番に申請は完了しております。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

その御坊署車庫証明申請ですが、

下取りなど代替車両が有る場合、配置図の下の余白に

車台番号を記入しなければいけません。そして御坊署では

”代替車の引き取り日付(大まかな日付)”の記入も必要です。

 

 

その点は他の窓口と違うところですが、御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました