· 

和歌山県車庫証明代行日記(土曜は領収書の発送をします。)

んにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

今週は雨ばかりでしたが、あっという間の土曜日です。

 

 

そんな今日は土曜なので車庫証明窓口も休みです。

 

 

その土曜日ですが、伝票の整理をしていました。

毎週土曜日に伝票の整理をすることが多いのですが

御入金頂きました依頼者様に、領収書を発送したりもします。

 

 

御入金頂きますと早めに領収書の発送を心がけてはいますが

申請や受取などがない土曜になってしまいます。

御了承ください。

 

 

さて、そんな中ですが

車庫証明の書類が到着しました。

御送付頂き有難うございます。

 

 

到着後、早速現地確認を済ませました。

月曜の申請予定しております

よろしくお願いします

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました