· 

和歌山県車庫証明代行日記(びっくりしない様にお伝えしております)

んにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

月曜が始りました。

 

 

今日は朝の内は雨が降っていませんでしたが、

また夕方から雨降りです。

 

 

今週も雨の日が多い予報です。

嫌になってきます。

 

 

そんな月曜ですが、今日は地元御坊署に車庫証明の申請と受取でした。

ご依頼ありがとうございます。

 

 

①申請は午前中に完了しました。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

②受取~発送の方も午前中に完了しました。

車庫証明は明日到着予定です。

受取の方、よろしくお願いします。

 

 

今日は月曜という事もあって、免許と車庫証明兼用の窓口は混雑していたようです。

 

また、午後からも地元御坊署の車庫証明申請の御依頼を頂きました。

ご依頼ありがとうございます。

 

 

事前に申請者様の御住所、保管場所の御住所をおうかがいしましたので

本日中に現地確認を済ませております。

 

 

またその際に、御家族様に警察署からの調査員さんが、後日訪問する事をお伝えしております。

 

 

申請者様や御家族様にお会いした際は、ビックリされることのないように後日調査員さんが訪問されることをお伝えしていますので、御安心下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました