· 

和歌山県車庫証明代行日記(白浜署では申請時に御確認下さい)

んにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

夕方になり雨があがりましたが、

午前中からお昼過ぎまで、纏まって雨が降りました。

 

 

特に南部の方です。

そんな中、今日は白浜署に車庫証明申請でした。

 

 

申請前に現地確認の上、午前中に申請完了しております。

御依頼を頂きありがとうございます。

 

 

現地確認の際に申請者様の御家族様にお会い出来ましたので、

ガレージのシャッターを開けていただきますように

お伝えできました。

 

 

その白浜署車庫証明ですが、

出来上がりまでの予定日数が基本的には中3日の執務日を挟んだ次の執務日

です。

 

 

また、早い場合には出来上がり予定日の前執務日の午後に出来上がっている場合もあるようです。(電話で確認しなければいけません)

 

 

そのような事もありますので白浜署の車庫証明は基本的に中3日ですが

出来上がり予定日を申請される際に確認するのがよろしいかと思います。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

有難うございました