· 

和歌山県車庫証明代行日記(御坊署は中2日又は中3日の出来上がり予定日数です)

んにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

カラッと晴れました。

湿度も低いようで過ごしやすい一日です。

 

 

そんな今日は、御坊署に車庫証明の受取でお伺いしました。

ご依頼頂き有難うございます

 

 

受け取りました車庫証明はすでに発送完了しました

到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

その御坊署の車庫証明の出来上がりまでの予定日数は

申請日より中2日または中3日(予備日)の執務日を挟んだ次の執務日

となっております。

 

 

御問合せ頂く中で、

”出来上がりまで早いね”と仰る方もいらっしゃいますが、

和歌山県下でも早い出来上がり予定日の警察署でもあります。

 

 

なので月曜に申請すると木曜や金曜(その週内)で出来上がってきます。

その他の各警察署は、基本的には中3日の執務日を挟んだ次の執務日(いわゆる中3日)が多いようです。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました