· 

車庫証明代行日記(新宮署や串本署の車庫証明も御紹介可能です)

んばんは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

土曜日となりました。

土曜日なので、領収書を送付しようと準備していましたら

バタバタ用事が入ってきまして、明日にすることにしました。

 

 

さて、昨日
車庫証明の御問合せを頂きました。

御問合せ有難うございます。

 

 

新宮署管内の車庫証明のお話でした。

 

 

しかし、当事務所からは距離的に遠方でしたので

車庫証明業務をされている地元(新宮)の行政書士さんを

紹介させていただきました。

 

 

当事務所の車庫証明の営業範囲は

有田署~湯浅署~御坊署~田辺署~白浜署管内ですが、

 

 

東牟婁郡の新宮署や串本署で車庫証明業務をされている行政書士さんを紹介する事が可能です。

 

 

和歌山県で車庫証明の御入用がありましたら

まず当事務所にお気軽に御問合せ下さい

お待ちしております。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。