· 

和歌山県車庫証明代行日記(出来上がり予定日が2日ありますが、、田辺警察署)

こんにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

いや~、一気に暑くなりました

今さっき郵便局に行ってきましたが、

その間だけでももう、耐えられませんでした。

 

 

こんなに暑いと、午後に外での仕事をするのは危険です。

 

 

そんな中、今日は田辺署に車庫証明の申請でした。

御依頼を頂き有難うございます。

 

 

申請の方は午前中に完了しました。

出来上がり予定は連休後の7月30日または31日となります。

出来上がりまでしばらくお待ちください

 

 

さて、連日の田辺署車庫証明申請でしたが、

今日申請した車庫証明の出来上がり予定日が、7月30日または7月31日

となっています。(申請日より中4日または中5日)

 

 

出来上がり予定日が”2日間”ありますが、後ろの2日目は予備日だとのことです。

コレは年末や年度末など繁忙期で車庫証明の申請が増えた時に、

後ろの2日目になる可能性もあるとのことです。

 

 

通常は前の日(中4日)で出来上がりが多いようです。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました