· 

和歌山県車庫証明代行日記(御坊署に連休明けに申請予定)

おはようございます和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

連休2日目ですが、生憎の雨模様です。

こちらでは今夜まとまった雨が降るようです。

 

 

昨日ニュースで知りましたが、本来ならオリンピックが始まっている時期だそうです。コロナの影響で一年延期していますが、、

 

 

ここ最近はまたまた新規感染者が増加傾向です。ここ和歌山県でも昨日は9人新規感染者だそうです。皆様もどうぞお気を付けください。

 

 

ということで、本題です。

先日、当事務所も暦通りのお休みをいただきます(電話FAX対応は致します)

とお知らせしましたが、明日7月25日土曜日は事務所に一応出勤しています

(用事が終わり次第、帰る予定ですが)お気軽にお問合せ下さい。

 

 

そして、連休に入る前ですが御坊署車庫証明申請の御依頼を頂きました

御依頼を頂きありがとうございます

 

 

車庫証明の申請は連休明けに予定しています。

 

 

連休明けの7月27日に申請しますと中2日又は3日(予備日)の出来上がり予定ですので

7月30日または31日(予備日)の予定。

 

 

なんとか月内の登録にも間に合いそうなスケジュールとなります。

書類の到着をお待ちしております。

よろしくお願いいたします

 

 

そんな連休2日目ですが、明日もよろしくお願いします。

今回はここまで

ありがとうございました