· 

和歌山県車庫証明代行日記(柔軟に対応いたします)

こんばんは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

暑くてたまりません。

こんな日はやはりアイスです。

 

 

そういえば幼い頃、友達がホームランバーを買いました。

するとホームラン(当たり!もう1本貰える)が3回連続当たって、最後には暑い日なのにブルブル震えながらアイスを食べていた光景を思い出しました。

 

 

幼心に”やっぱりものには限度っちゅうもんがあるんやな~”

 

と思いました。そんな事を思い出しながら本題です。

 

 

さて、そんな暑い今日は

田辺警察署に車庫証明の受取でした。

御依頼を頂きありがとうございました

 

 

月内の登録ということで、車庫証明もお急ぎでしたがなんとか間に合いました

受取りました車庫証明は打合せ通り発送完了しています。

よろしくお願いします。

 

 

そんな中、御依頼をいただいておりますが

当事務所では柔軟な対応を心がけております。

 

 

日程がタイトなので○○に発送してほしい、、

配置図がないので配置図も作成して申請してほしい、、

など、、

 

 

出来る、出来ないはございますが柔軟に対応いたします。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました