· 

和歌山県車庫証明代行日記(田辺市、住居表示の件)

こんばんは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

暑さが続きます今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こちらはあまりにも暑いので、白シャツで過ごしています。

 

 

白シャツなので、自分的には往年の吉田栄作なのですが、、

家族から見れば台湾の屋台のおっちゃんだそうです。

まず、体型が問題だそうです。

さて本題

 

 

そんな今日は、田辺市車庫証明申請でした。

田辺市の管轄警察署は田辺警察署です。

 

 

御依頼を頂きありがとうございます

 

 

書類の到着が思っていたより早かったですが、

今日の申請になんとか間に合いました。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

そんな田辺市車庫証明申請ですが、

住居表示と更地の番地が大きく違う場合があります。

 

 

お家が建っている番地と隣の更地の番地が大きく違う場合があります。

 

 

なので、使用の本拠の番地と隣り合わせの更地(保管場所)の番地が大きく違う事もあります。

この違いは、住人の方も知らない事がありますので要注意です。

 

 

今回もそのケースでしたが、無事申請できました。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました