· 

和歌山県車庫証明代行日記(御坊署に申請受取でした)

こんにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

暑い暑いと思ったら、どうやら近畿地方は梅雨も明けたようです

マスクをつけながら活動していますので、これもまた暑い原因です。

 

 

こりゃ熱中症になる人も多いはずですよ。

そんな今日の本題です

 

 

そんな暑い今日は、地元御坊署に車庫証明の受取でした。

御坊市の車庫証明ですので、御坊警察署の管轄です。

 

 

ご依頼頂き有難うございます

受取りました車庫証明は午前中に発送完了しました。

明日の到着予定となっております。よろしくお願いします。

 

 

また、同じく御坊署車庫証明申請もいたしました。

日高町の車庫証明でしたので、こちらも御坊警察署の管轄です。

 

 

ご依頼頂き有難うございます

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

さてその車庫証明の申請ですが、申請前に現地の確認をさせて頂きます。

 

 

確認事項ですが、保管場所の前面道路の幅、出入り口の寸法、保管場所の縦横(たかさ)の寸法などです。

 

 

また屋根やシャッターがあるのも確認させて頂きますので

よろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました