· 

和歌山県車庫証明代行日記(役職名をお忘れなく)

こんにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

もうかれこれ何年も前から、

半袖の雨がっぱが欲しくて探しておりました。

 

 

”そんなのどこにでも売ってるでしょ?”

 

 

と思われるかもしれませんが

これがなかなか売ってませんでした。

 

 

夏に雨がっぱを着ると、雨で体は濡れませんが中からの熱気で
汗だくに濡れてしまうのです。

 

 

夏に長袖雨がっぱはキツイです。

 

 

で今日やっと見つけました、、、ワークマンです。

ワークマンさん!ありがとうございます!購入です。

これで雨の中暑くても快適に車庫証明の現地確認へ行けます。

 

 

その車庫証明申請ですが、申請者様が法人様の場合。

法人様の形態(株式会社、合同会社、有限会社など)法人名

そして代表役職名と代表者名の御記入が必要です。

 

 

これは、申請書だけではなく使用承諾書や自認書にも

言える事ですので御注意下さい。

 

 

また時々、代表役職名をお忘れの事もございますので

御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました