· 

和歌山県車庫証明代行日記(夏季休暇のお知らせと御坊警察署に車庫証明の受取)

こんにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

どうやら今日はエライ暑い日のようです。

先程事務所に戻ってきましたが、外は風呂場の様でした。

 

 

こんな中でマスクをしていると倒れそうになりました。

お気を付けください。

 

 

そんな今日は御坊警察署の車庫証明の受取でした。

御依頼を頂きありがとうございます。

 

 

受取りました車庫証明はすでに発送完了しました。

明日の到着予定ですので、受取の方よろしくお願いします

 

 

さて、コチラのホームページのホームの中でも

お知らせしていますように

当事務所も夏季休暇(8月14日から16日)を頂きます。

 

 

但し、車庫証明の窓口は暦通りですので申請や受取の業務があれば対応いたします。

夏季休暇期間でもお気軽に御問合せ下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました