· 

和歌山県車庫証明代行日記(お盆休み中でも窓口は暦通りの件、田辺警察署でした)

こんにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

大変暑い日が続いています。

 

 

しかし今年はマスクは必需品となっていますので

倒れそうになりながら、マスクを着けています

 

 

人とお会いする際の、エチケットですね。

 

 

そんな中、本題です。

本日は、昨日夕方飛び込んできました車庫証明の申請でした。

 

 

御依頼を頂きありがとうございます。

 

 

こんかいは田辺市の車庫証明でしたので管轄警察署は田辺警察署です。

申請は午前中に完了しております。

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

その車庫証明の申請ですが、お盆前のこの時期は少し注意が必要です。

 

 

車庫証明の申請窓口は、暦通り執務をされていますので

お盆休み中でも申請後の現地調査は行われます。

 

 

現地調査に行かれた際に御留守で保管場所の確認が出来なかったりすると

車庫証明の手続きが中断しかねません。

 

 

特に法人様の申請は御注意下さい。

 

 

法人様の申請ですと、お盆休みは社員様が皆お休みで

だれもいらっしゃらないという事になります。

また連絡もつきません。

御注意下さい。

 

 

そんな事を考えながら明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました