· 

和歌山県車庫証明代行日記(車庫証明申請前の現地確認と車庫証明必要、不要表の件)

こんにちは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

お盆休み前の週末土曜日です。

そんな今日は、休み明けの車庫証明申請の書類が届きましたので

現地確認を行いました。

 

 

御依頼を頂きありがとうございます。

車庫証明申請前の現地確認もスムーズに終了し、書類も整いましたので

準備が出来ました。

 

 

火曜日、申請予定です。

 

 

さて、コチラのホームページ内(車庫証明申請代行~申請代行)のページで

あらたに車庫証明が必要な場合、不要な場合の一覧表を作成しました。

 

 

どうぞ御確認下さい。

 

 

使用の本拠の位置と保管場所の位置が、各々車庫証明必要地域と除外地域に含まれるケースにより車庫証明が必要な場合、不要な場合があります。

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました